sappalenia’s blog

無責任な戯言です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絵投下

暑い

いや暑いです。

疲れてる

頭痛かった。参ったなあ。

うーん

あー…どんよりしている。 抜け出さなければならん

アンドロイドの三途

自動彩色(Paints Chainer)使わせて頂いたら、いい感じに見えた。 アンドロイドは三途の河の夢を見るか?

寝る前の落書き

たぶん30分くらいです。 ブログは加筆・修正できるのが美点ですね。

癖について

顔色が気になって凝視してしまうのやめたい。 かといって、ずっとむこうを向くのもあれだしなあ。 自然は難しい。

ポンコツハンドメイドについて

\ 公募のエッセイに応募しました!/ 有言実行出来たので非常に嬉しい。 これから結果が出るのが楽しみでもあり、どうだろうかとドギドキものでもあります。 しかし、まずは行動に起こせたのでよかった。 その道中で、郵便の仕組みについて知れたことも嬉しい…

今日の記録

今日は色んな人と喋った。 疲れた。けど楽しかった。 何も語る元気が無い。 自分から話しかけると、会話が生まれた。 たぶん暗い顔してるから駄目なんだな。 よっぽど狭小空間に無言の方が辛い。 ので喋る。私は人と話すのが苦手だ。 話すことはきっとあるは…

今日の夢

怒りを表現した夢なんて久々、初めてくらいの気持ちかもしれない。起きたら体が熱くなってました。単に暑かっただけかも。 内容は忘れちゃったけど、いったい何に怒ってたんだろう。今までだと、体を動かそうとしても全然思う通りに動いてくれない、といった…

今日の記録

散歩楽しくなるかなーと思って、お花の事典を買ってみた。読むかは知らない。ただ、今まで生きてきて、未だに知らない植物ばかりってのも寂しい気はする。せめていつも目にする植物が何かくらいは、知っておきたいなと思う。 そう、思う。

いやーつらい

ブログやっぱり忘れそうになる。 続けごとが苦手なんです。一日一回くらいはここで喋っておきたい。