sappalenia’s blog

無責任な戯言です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のマーニー観てた

金曜ロードショーで思い出のマーニーが放映されてたので観てた。ジブリの中ではマーニーが最も好きで、前に1度テレビで観て以来ずっとまた観たいと思っていたが今回観ることができて嬉しい。北海道の湿地の絵がとても綺麗でその中で温かみのある静かなストー…

去年やったこと

・文学賞応募 ・LINEスタンプ作成 ・ドライブ ・作曲してアップロード ・ニコニコに実況動画投稿 ・絵描いてアップロード こうして俯瞰すると意外と活動してたな。全部空滑りだけど。 2023/03/19 追記 しかしそんなに後悔が無いのは意外な感情。自身の程度が…

年初めの詩

年初めの詩 しなやかな細腕の誠にたくましきこと 銀白の羽が放射状に躍動して雪白の四肢が 煌びやかに舞い跳ねる 美しきかな 雨 潤いが冷え縮む表面を打ち、伝う 微かな振動と晴れやかな舞踏 舞い上がる太く明瞭な雪煙の 晴れやかな顔 雪は天からの贈り物 そ…

去年の成果

2022年最高傑作はこれ。ちまちま書いてた小説に出てくる女の子のイメージ、になってた勝手に(適当に描いてたら小説を書いてた時のイメージそっくりの絵ができあがった)。 来年はさらに上手くなりたい。絵は楽しい。唯一心的な映像を外部化できる技法である…