sappalenia’s blog

無責任な戯言です

初ドール撮影

f:id:sappalenia:20230319234808j:image
f:id:sappalenia:20230319234811j:image
f:id:sappalenia:20230319234814j:image

場所はネット怖いので言いませんが分かる人には分かればいいかなということで、外で(車内で)rurukoの初ドール撮影してきました。今回やってみて初めて所謂鉄ちゃんの気持ちが分かりました。つまり、撮影の楽しさとこれを行うことの周りへの迷惑。(周りに人いないか滅茶苦茶気を使いました😱)なんか撮影、良かったです。いい被写体をメインにいいロケーションで撮れるってのは。ミュシャはモデルを見てあの綺麗な絵を描いてたらしいけど、それが今回羨ましく感じました。まあとにかく良かったんですが、やはり外で人形を繰り出すのはなかなか抵抗あります。ひっそりとした場所でまた、撮影できたらなと思います。